公務員 お金借りる

意外と簡単にお金を借りられるみたい?

市役所員もストレスがたまるのよ

公務員として市役所に勤務している者です。
まだ20代なのでそんなに経験があるわけでもありません。

 

毎日電話やメールの問い合わせが多いので大変です。

 

電話が特に時間を取られるんですけど、皆さんいかがですかね?

 

ネットで検索すればすぐに分かるようなことでも電話がかかってきたりするじゃないですか。

 

高齢の方が多いのでネットをあまり使わないのかもしれませんが、そういう人に限って、説明をなかなかわかってくれない。
こちらも一生懸命説明しているのですけど、うまく伝わらないというか・・・・

 

時間ばっかり食ってしまうので、早く切り上げたいのですけど、意外とそれも難しいです。

 

こういった対応に時間を取られていると、自分の仕事って進みにくいんですよね。
問い合わせ対応も仕事のうちではありますけど。

 

 

そんな合間で会議の資料を作ったりするわけですが、作業が細切れになって効率も悪いです。

 

産業まつりのようなイベントがあると準備も大変ですし、関係者が多いので調整毎も多くなりますよね。

 

 

公務員は定時退社という幻想がありましたが、全然違いますよね。
部署にもよりますけど、概して残業が多めだと感じています。

 

ただ、民間企業に勤務している友人に聞くと、もっと大変そうです。
たまたまその友人が大変なだけかもしれませんが。

 

 

こういう環境でストレスを抱えて仕事をしているのですが、皆さんはどうやってストレス解消しているのでしょう?

 

僕はパチンコにハマっています。

 

 

当然負けが多いのですけど、買ったときの高揚感がたまりません。
毎日行っちゃいます。汗

公務員のはじめてキャッシング体験

月の後半になってくると段々手持ちのお金もなくってきてしまうのですが、その日の軍資金をなんとかしたいという日がありました。

 

どうしてもその夜もパチンコに行きたい。

 

でも手持ちのお金がない。

 

 

じゃぁ行かなきゃいいじゃんという意見もあろうかとは思いますが、行きたいんです!

 

もう、やや病気だなとは感じますが、勝てばそれでストレスが解消されるんです。

 

1週間分のモヤモヤ感が全部吹き飛ぶ感じです。

 

 

その日の朝に、キャッシングについて調べてみたんです。

 

そしたら、想像していた以上に簡単に借りられる模様♪

 

 

もちろん借金が危ないことはわかっています。
でも度を超えなければ大丈夫、給料が出れば直ぐに返済もできる。

 

その日の軍資金があれば、もし勝てば次の日だってパチンコに行ける。

 

そう思ってちょっとだけ借りてみたかったんです。

 

 

今だとテレビCMでよくみるモビットで調べてみたんですが、完全にWEB完結でいけるんですね。

 

職場に電話がかかってくるようなこともないですし、郵送物もないという説明です。

 

ほんとか?!と思いながらも申し込みを進めてみると結構簡単に行けました。(゚∀゚)

 

多少の条件を備えている必要があるみたいなのですが、自分の場合は三菱東京UFJ銀行に口座があるのと、組合保険証の情報だけでいけました。

 

 

なんだかそれだけで審査に通るみたいで、お昼頃に実際に借入をしてみたんです。

 

お金は銀行口座に入ってくるという説明だったのですが、夕方確認したらほんとに入ってました!

 

すごい!

すぐに借りられる

公務員の自分でもモビットでお金を借りられたのは驚きでした。

 

よく即日融資とか聞きますけど、本当に即日なんですね。

 

キャッシングは信用がものを言うと思うので、一応公務員は信用されているということでしょうか?

 

まぁ公務員が信用されていなかったら市民は困ってしまいますけどね・・・・。

 

でもお金を借りたことは秘密にしないといけないですね。

 

 

すぐに借りられたモビットですが、公式サイトで詳細を確認できます。
大した条件じゃないので、誰でも借りられるんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

モビット

 

>>>モビットの公式サイトはこちら<<<

 

 

 

その後もうちょっと調べてみたら、他にも簡単にキャッシング出来る所があるのですね。

 

プロミス

>>>プロミスの公式サイトはこちら<<<

 

 

 

アイフル

>>>アイフルの公式サイトはこちら<<<

 

 

 

モビットで大フィーバー

なんともあっさりお金を借りることができたモビットだったのですが、もうモビット最高です!

 

軍資金を手にしたその夜のストレス解消ですが、大フィーバーでウハウハでした。

 

 

7箱出ましたね!

 

 

毎回そうなんですが、店員さんがもてはやしてくれるじゃないですか?

 

マイクパフォーマンスで。

 

 

両隣の人にも気前よく玉を分けてあげたりと、なんともいい気分です。

 

 

確変に入るまでは気が気でないのですが、入った瞬間に全てが報われてスカッと突き抜けますね!

 

 

もちろん、借りたお金は直ぐに返済しました。

 

口座振替だったのでこれも簡単でした。

 

 

なるべく借りないようにしようとは思いますが、いざと言うときは借りられると知っているだけでも違います。

 

なんというか、架空のへそくりを持っている感じでちょっとうれしいです。

 

 

うまくストレス解消して、あなたもお勤めがんばってください!

 

自分もパチンコで乗り切りますよ〜〜。